ファインダーラブ

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

こんなソフトが来週PSP向けに発売されます。
ファインダーラブ ほしのあき 南国トラブル ランデブー(限定版)ファインダーラブ ほしのあき 南国トラブル ランデブー(限定版)

カプコン 2006-06-29
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファインダーラブ 工藤里紗 ファーストショットは君と。(限定版)ファインダーラブ 工藤里紗 ファーストショットは君と。(限定版)

カプコン 2006-06-29
売り上げランキング : 615

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファインダーラブ 原史奈 ふたりの ふたりで・・・。(限定版)ファインダーラブ 原史奈 ふたりの ふたりで・・・。(限定版)

カプコン 2006-06-29
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
発売元は何と天下のカプコンです!
(これがサクセスあたりの作品なら理解できるのですが)
http://www.capcom.co.jp/finderlove/公式ページ(音が出ます)

ゲームはおおまかに「アドベンチャーパート」と「撮影パート」に分かれており、
「アドベンチャーパート」で親交を深めつつ、
「撮影パート」で好評価を得ると、ご褒美の「ボーナスシャッターチャンス」に進めるという内容です。

また、限定版が定価9030円と異様に高いのですが、
付録として「イメージビキニ」や「限定版だけの生写真」が同梱されているということです。

どうみても末期のセガサターンです、どうみてもソシエッタ代官山です、本当に有難うございました。

ちなみに私のおすすめはほしのあきちゃんです♪(すすめるのかよ!)

レビュー

メーカーより
”清純派ロリエロ隊長”ほしのあきの弾ける魅力!ファン垂涎のアイテムが詰まったスペシャル・パック登場!

情報誌の「好きなグラビアアイドルランキング」で堂々1位に輝く、名実共にナンバーワンのグラビアアイドル。バラエティで見せるお笑い芸人顔負けのの弾けっぷりが男性のみならず女性にも人気!
グラビアはもちろんのこと、バラエティ・ドラマでも大活躍。

ゲームでは収まりきらない彼女の魅力を映像DVDと生写真風のスチール、ゲーム企画時のイメージビキニを制作・同梱しました!異国でのちょっぴりサスペンスなストーリーの中で彼女を撮影できるゲームソフトと共にお楽しみいただけます。

ロリータフェイスとは裏腹に、身長165センチ・B88・W56・H87のグラマラスボディがから溢れるセクシーさが魅力の彼女の撮影ロケーションを十二分に堪能してください!




ブログランキング banner_04.gif


コメント
この記事へのコメント
www
『ソシエッタ代官山』www
いや、ホントに全てが懐かしい展開です。
『プレステ陣営様、あっちの世界で待ってますよ』
と言ってやりたいですね。
2006/06/23(金) 01:40 | URL | ピエル@マニアはここ見ろ! #SFo5/nok[ 編集]
本当にねえ・・・。
「ギレンの野望」や「クロス探偵物語」や「レイディアントシルバーガン」や「ブラックマトリクス」といった末期の大作の出ている側で、
「王様げーむ」なんか出された日にはもうね・・・。
(それでも現在入手困難、買っとけば良かった。)

中小メーカーがUMDビデオとして出したのでは無く、
大手のカプコンがゲームとして出してきた事実は大きいと思います。
ただ、安直な移植作脳トレもどきより面白そうなのは気のせい?
2006/06/23(金) 12:41 | URL | ほたるいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/106-d0c90d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
