ニンテンドーDS Liteに新色が続々登場!

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

ニンテンドーDS Liteの新バージョンに関する情報がいっぺんに二つも飛び込んできました!
情報元GAME Watchさん、Nintendo INSIDEさん、ゲーマーホリックさん

まず一つ目は、欧州で先行発売されていた待望の「ブラック」の発売決定です!
(正式名称は、「ジェットブラック」です。)

9月2日発売予定【新品】Nintendo(ニンテンドー)DS Lite本体ジェットブラック 【DS】ニンテンドーDS Lite本体(ジェットブラック) 9月2日発売予定 予約

発売日は9月2日、同時発売ソフトには「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」等が有るそうです。

これはまたえらいゲームと同時発売ですね、発表当初はスルーの方針だったのに情報が出る毎に妙に惹かれる作品です。
任天堂公式ホームページの左下隅の緑色の小動物(?)をクリックすると、体験版をプレイできます。)
黒いボディの本体と同時発売なんてチンクルの暗黒の未来を想像してしまい、切ない気持ちになりますね。

何はともあれ黒は定番の人気色ですし、買いたいと思う人が更に増えそうですね!

二つ目は、ソフトと特製DSLiteがセットになった限定生産品「ファイナルファンタジーIII クリスタルエディション」の発売です!

限定DS Lite同梱版「ファイナルファンタジーIIIクリスタルエディション」06/8/24発売

発売日はソフトと同じ8月24日で、価格は22780円(税込)となっています。
セット価格は特に安くなっているわけではありませんが、「クリスタルホワイト」をベースに、キャラクターデザインを務めた吉田明彦氏の描き下ろしイラストと、シリアルナンバーが刻印されている限定生産品とのことで、ファンにはたまらないでしょうね。
(おそらくプレミア化するのでは?欲しい方は予約必須ですね!)

ますます入手困難に拍車がかかりそうですね、増産体制は万全なんでしょうか?



ブログランキング banner_04.gif


コメント
この記事へのコメント
DSの猛攻
ブラックは待ち望んでいた人も多そうですね。
ピンク含め、また売り切れの日々が続くかも。
ブラックをベースに、ウイイレDSも限定版が出るようです。

FF3特製DSLiteは、デザインの評価に賛否あるようですね。
確かに、イラストを使うのならロゴにも使われている
天野氏のイラストの方が良かったような…?
2006/07/13(木) 09:17 | URL | CROSS #-[ 編集]
黒は要望が多かったのかもしれませんね、基本色ですからいつかは出さなければいけませんから多少早めたのでしょう。

FF3verはたしかに垢抜けていませんし、お金を持っている高年齢層狙いにしてはちょっとアレなデザインですけど、
FF4やマザー3のGBMの限定セットの売れ行きが芳しくなかったので方向性を変えたのかもしれませんね。
シリアルも打ってあるし問題なく売れますよ、多分。
2006/07/13(木) 17:56 | URL | ほたるいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/133-27c60524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
