ダービースタリオンP

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

競馬ゲームの最高峰ダービースタリオンの最新作がPSP向けソフトとして今月27日に発売されます。
ダービースタリオンP 特典 ダビスタンド付き
ダービースタリオンP 特典 ダビスタンド付き
エンターブレイン 2006-07-27
売り上げランキング : 21

おすすめ平均 star
star改善点に期待
starサクサク進められるかが問題
star10月かよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダービースタリオンがついに「プレイステーション・ポータブル」に新登場!
学校で、会社で、電車の中で、たっぷりと本格的な競馬が楽しめるこの一本!!もちろんデータも最新版!
注目の新種牡馬は昨年の2歳チャンピオンの父クロフネ、桜花賞・NHKマイルカップの覇者の父アドマイヤベガ・アグネスタキオンなど、今年のクラシック戦線を騒がせている種牡馬達が早くも新登場します!
繁殖牝馬も大量新規登場!!
レースプログラムもJRA最新レースプログラムに対応!
ヴィクトリアマイルの収録はもちろん、レース名称やレースグレード変更にも全て対応!
また、最新レースルーチンを搭載!実際の競馬により近づきました。
ゲームシステムも細部に渡って磨きがかかり、ゲームもサクサク進みます。
アドホックモードを使用すればデータ交換をしなくても、簡単にBC開催!
本格競馬シュミレーション「ダビスタP」をお楽しみに!!


ダビスタ良いですね?!初代ファミコン「関東版」以来の大ファンですから注目しています!
商品の性質上グラフィックの進化の恩恵は余りありませんが、
(ファミコン時代のグラフィックでも十分面白い!)
新設レース等の最新データで遊べるのは嬉しいところですね。

それになにより嬉しいのがアドホックモードを使用して、簡単にブリーダーズカップ(通信対戦)が可能という点でしょう。
ある意味夢のような機能です・・・がやはりPSPだとユーザー不足に泣きそうな気もします・・・。
(ミリオンヒット連発だった全盛期スーパーファミコン時代にこの機能が有れば・・・。)
将来的にはDS等の他機種版との対戦も可能になれば良いのですけどね。

読み込み自体は短いと言う話ですが、場面切り替えが頻繁な為かなり気になるという話も伝わってきます。
これはやはりディスクメディアの宿命か・・・尚更DSでの発売を期待してしまいます。

とはいえ、育成ゲームと携帯機との相性はばっちりですから、かなり楽しめるのは間違いありません。
予約すると特典としてダビスタンド(PSPを立てるスタンド)が貰えます、ビデオを観賞するときなどは便利ですね。
(決して、変な意味ではありませんよ!)

メーカー直販サイトエンターブレイン ストアで予約(本日迄)すると、黒い特製ダビスタンドが貰えますよ!
好評につき期間延長!まだまだ特製ダビスタンドが貰えます!(23日現在)


ダービースタリオンP eb!ストア限定予約特典付き



ブログランキング banner_04.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/145-ca0fdd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
