SADNESS その2

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東欧の小メーカーニブリスが制作しているWii向けホラーアドベンチャー「SADNESS」についての新たな情報が入ってきました!
情報元Nintendo INSIDEさん

Advance Mediaによれば、Wii向けに『Sadness』を開発しているインディーズの開発者であるNIBRISは、同ゲームのパブリッシャーを無事見つけることができたそうです。具体的な名前は明らかにされていませんが、「最大の会社のうちの1つ」という事で、有名メーカーのようです。

またNIBRISは『Sadness』がプレイステーション3でも発売されるのではないかという最近の噂を否定すると共に、最新のアートワークを公開しています。『Sadness』についての詳しい情報は来週末にでも公開されるとのことです。こちらにも期待です。


「最大の会社のうちの1つ」とは何処なんでしょうね?
普通に考えればEAまたはUBIといったところなんでしょうけど、
意外なところでは任天堂そのものなのかもしれませんね。

日本国内ではホラー残虐表現に対する規制が強まる一方ですし、安心して発売して頂く為には最も望ましい組み合わせだと思いますけどね。
来週末には新情報が入るとの事ですので、続報に期待しましょう。


関連記事 SADNESS

ちなみに「Sadness」とは「悲しみ」という意味です。

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/148-1894113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。