「スーパーペーパーマリオ」と「ドンキーコング たるジェットレース」が発売日延期

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とても残念なニュースが入ってきました。
ゲームキューブのこの夏の目玉ソフトであった「スーパーペーパーマリオ」と「ドンキーコング たるジェットレース」の販売延期が決定したそうです・・・。
情報元 Nintendo INSIDEさん

02.jpg 01.jpg


画面写真のみならず、プレイアブルな状態のソフトも展示されていたのに、全く残念な話ですね。

記事によると、任天堂に問い合わせたところ「お問合せを頂いた「スーパーペーパーマリオ」および「ドンキーコング たるジェットレース」の件ですが、残念ながら現在のところ発売は未定となっております決まり次第ホームページ等でご案内させて頂きますので、お楽しみにお待ち下さいますようお願い致します。」との返事を得たそうですので、
お蔵入りという最悪の事態だけは回避できそうで一安心です。

任天堂の据え置き市場はソフトも含めて既にWiiを中心に動いているということなんでしょうか?
確かにWii本体発売と同時期にこれらの作品を発売すれば、
Wiiロンチのソフト層が随分厚くなる上に、GCとの互換性を告知するとても良い機会となるわけです。
任天堂にとっては、まさに一石二鳥という事なのでしょう。
確かにそのほうが、この夏慌てて出すよりも結果的に売上が良さそうな気もしますしね。

GCを持つ任天堂ファンには残念な話題ですけど、仕方ないのでしょうね・・・。


追記

本日通算3万ヒットを達成いたしました!
(ついでにミラーサイトも1万ヒット達成です)
E3特需が過ぎた後も安定したアクセスを積み重ねることが出来ました、
みなさん本当に有難うございました、今後ともよろしくお願い致します。

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/151-22f5185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。