ファミスタオンライン遊べました!

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日ハンゲームにログインしますと、ようやく「ファミスタオンライン」を遊ぶことができました。
選んだチームは「楽天イーグルス」です、乏しい戦力で頑張っているところに好感が持てるのと、強いチームを選んで下手くそだったら恥ずかしいからです。
先発の「一場」が結構使えましたし、「フェルナンデス」がホームランを打ってくれたものの試合は延長サヨナラ負け・・・なかなか思うように動かせませんでした。

でも操作感や独特の早いテンポはまさしくファミスタ!久々に楽しませていただきました。
チャットがうまく出来なかったので、相手は物足りなかったかも・・・。今後はもう少しスムーズに操作できるよう頑張りたいと思います。
キーボードでも操作可能ですが、 ゲーム専用パッド があればもっと楽しめるでしょう。上級者であれば必須かもしれませんね。

感想としては、非常に満足です!
くそボールがストライクと判定されたりまだまだ未完成な部分が多々見受けられますが、なんといっても無料ですからね。
未プレイの方は是非チャレンジしてみてくださいね!

ハンゲーム会員無料登録はこちらからどうぞ

関連記事その1 「ファミスタ」が無料PCオンラインゲームに!
関連記事その2 ファミスタオンライン本日開幕!のはずが・・・


追記

「ファミスタオンライン」の登録者が2日で10万人を超えていたそうです!
情報元 Slash Gamesさん
これはハンゲームさんとしても予想外の人数だったのかもしれませんね。
さすがの知名度といえるでしょう、無料とはいえ凄い数字ですね!

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/183-f462c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。