Red Steel その3 日本国内版公式サイトオープン

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本での発売が正式決定した「RedSteel (レッドスティール)」の公式サイトがプレオープンしました!
公式サイト ※音が出ます
製品情報
情報元 ゲーマーホリックさん

いや?映像を見ただけでわくわくするのは本当に久しぶりです。
勿論映像の見た目に感動している訳ではなく、直感的な操作で臨場感のあるアクションを楽しめそうだからです。
FPSをプレイするのに、従来のインターフェイスではぬるいゲーマーには難しすぎましたからね。
あと「間違った日本観」も楽しみですね、欧米人から見ると日本人も「釣り目のアジアン」なんですよねえ・・・。

今回新たにわかった情報で注目なのは、「武士道ポイントシステム(仮称)」でしょう。
レッドスティールは単なる敵を倒すだけのゲームではない。 武士道精神を養うことが、主人公の目的でもある。 敵を殺さず、降参や土下座をさせることで、武士道ポイント(仮)をアップさせよう。
とのことです。
これは流血有りの殺伐としたゲームになるのを避ける為の方便なのでしょうね。
敗れた相手が刀を差し出す姿は何か変ですけど、欧米人の目には「ミステリアス」に映るのでしょう。

個人的にこの作品は「キラーソフト」です、おそらくこの作品に合わせてWii本体を買ってしまうでしょう。
是非噂どおりの買いやすい値段で発売して欲しいものですね!

関連記事 Red Steel
関連記事 Red Steel その2

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/204-7e737ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。