「Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック」初回限定版が発売決定

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Xbox360の情報が立て続けに出てきますね。
まあ旧Xbox時代を通じてこれほど日本向けソフトが揃うのは初めてですから、力が入るのは当然でしょう。
これでシェアを大きく伸ばしたり、年末商戦の主役になることはまず考えられませんが、良作がきちんと告知されて欲しいユーザーに行き渡る程度には普及しそうですね。

通常版そのままでもかなりのお買い得仕様と思われる「Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック」初回限定版が登場するそうです。

bd01.gif bd02.gif

特典としてオリジナルフェイスプレートミニフィギュア5体が同梱されて、価格は通常版と同じ29,800円(税込)とのことです。
特に鳥山明ファンの方にとっては注目のアイテムなのではないでしょうか?予約受付開始日は10月18日に予定されていますので、欲しい方はもう少し待って予約してください。

今となっては少々なつかしい、今年初めに放映されていたブルードラゴンのCMを紹介します。



この短いCMを見ただけで欲しくなるんですよね、そういう世代なもので・・・。
初回限定版は、フェイスプレートがいまいち魅力的でないので個人的には様子見ですね。
(予約しなくても余裕で買えるとかいう悲しい結果が出たりして・・・。)


追記

公式サイトに、コアシステムの詳細が掲載されています。
それによりますと、来月早々発売される「Xbox 360 コアシステム発売記念パック」に、予約特典として「ロストオデッセイ」体験版がついてくるとのことです。
ちょっと存在感が薄れていたこちらのパックにも、かなり魅力が出てきましたね!



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/245-aa360f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。