機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

これまで出てきていた動画を見るかぎり「もっさりした動き」「ダンボールのような軽さ」が目に付いて、とても楽しめないだろうと思われていたPS3ロンチのガンダムゲーム「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」ですが、なかなか良い動画が公開されたようです!
情報元 ゲーム&情報ブログ(SF&NF)さん


ザク強えぇ?!!

いままでヘボく見えていたのは、ゲーム自体がヘボかったわけではなくて「GIM」がヘボかったのだなあと実感させられました。
角張っていて細身の連邦軍のモビルスーツではなかなか重々しさが表現できなかったのでしょうが、ボディや脚が太めでどっしりしたデザインのジオン軍のモビルスーツだと結構重さが表現されています。
戦車を連想させる色使いも良いですね、いかにも兵器っぽいです。

相手の動きは相変わらずカクカクですので、これはやはりデザインの差なのでしょう。
プレイする場合は、ジオン軍を選択したほうがより楽しめるのではないかと思います!

新しいプロモーションビデオも見つけましたので、あわせて紹介しておきます。


機体やフィールドは、かなりの種類が存在するようですね。
アッガイまで用意されているのには驚かされました。)
どれも画一的なデザインの連邦軍よりも、様々な機体のバリエーションが有るジオン軍のほうがやはり魅力的に映ります。

PS3の初期購買層であろう「20代後半以上の独身男性(特に30代後半以降のファーストガンダム世代)」にとってはかなりツボな作品に仕上げてきたようですね!
仕方が無い事ですが、振動機能が存在しないのは本当に残念です。



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/278-6a8b438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
