とうとう発売!「オシャレ魔女 ラブ and ベリー ?DSコレクション?」

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

オシャレ魔女 ラブandベリー ?DSコレクション?(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き

低年齢の女の子のみにターゲットを絞ったプロモーションが大当たりして、空前の大ヒットを記録した「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」のDS版が、とうとう明日発売されます!
小さなお子さんのおられる家庭では、相当な話題となっているのではないでしょうか?

オシャレ魔女 ラブandベリー ?DSコレクション?(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き
オシャレ魔女 ラブandベリー ?DSコレクション?(オシャレまほうカードリーダー同梱) 特典 オシャレDSシール付き
セガ 2006-11-22
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star楽しみです♪
starまあまあかな
star待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オリジナルデザインのDS Liteが同梱された限定版「オシャレ魔女 ラブ and ベリー ?DSコレクション? スペシャルパック」は残念ながら入手困難な状況です、もしかしたら量販店で当日売り分が残っているかもしれませんが、競争率は「PS3」の比ではないでしょうね・・・。
それどころか、通常版すら需要に応えられない可能性が大きいとの事です。
その理由はもちろん、専用カードリーダー「オシャレまほうカードリーダー」の生産能力に限界が有るためです。
クリスマスプレゼントにするつもりが、どこを探しても見つからないという状況は避けたいものです、
現時点では十分供給されているようですので、是非早めに手に入れておいてくださいね。
「ラブ and ベリー」って何?という方は少ないと思いますが、一応CMの動画を紹介しておきます。



さて、「ラブandベリー」発売と聞いて思い出すのが、老舗おもしろ企業カルチャーブレーン制作の「おしゃれプリンセスDS?おしゃれに恋して」ですが、未だ公式ホームページでもはっきりとした記載は無く、本当に11月末に発売されるのかは未だ不明です。

おしゃれプリンセスDS~おしゃれに恋して
おしゃれプリンセスDS~おしゃれに恋して
カルチャーブレーン 2006-11-30
売り上げランキング : 599

おすすめ平均 star
star面白いと思います。
starエンジョイダンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイトを見る限り、若干グラフィックがチープなことに目をつぶれば、なかなか面白そうな内容です。
お得意のミニゲームの数も豊富で、小さなお子様にも喜ばれることでしょう。
既に何度も発売延期を繰り返している作品ですが、一年で最も売れる年末商戦くらいはきちんと間に合わせて欲しいものですね・・・。

追記

「おしゃれに恋して」発売を待たれていた方に朗報です、公式ホームページでとうとう発売日が明かされました。
12月14日(木)とのことです。
(これすら確実視するのは危険かと思いますが・・・。)




追記

アクセス累計が、とうとう10万ヒットを突破しました!
ブログを始めた当初は1日数ヒットだったことを考えると、本当に信じられませんね。
これも駄文を飽きずに覗いてくれるみなさまのおかげです、どうも有難うございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
10万ヒットおめでとうございます。
最初は一日数ヒットだったなんて意外です。
自分はセガファンページをやっていた頃は
そりゃ10人程度が3ヶ月とかなきそうに
なりましたよ・・・最終的にも100人程度
だったかなぁ~(恥 苦労は身にしみております。
これからも更新応援してます。
あとラブベリー30万本程度だったのかなぁ~
すくないみたいですねぇ。。
2006/11/23(木) 13:01 | URL | marukomu #-[ 編集]
有難うございます!
そりゃあ最初は数ヒットですよ、「街」の記事にコメントがもらえたのは嬉しかったなあ・・・。

思えば、それがブログの方向性を決める大きな役目になったのかもしれませんね。

セガファンページですか、ファンの嗜好にもいろいろありますから、さじ加減が難しそうですね。
(濃すぎると引かれますし、薄いと誰も来てくれないし・・・。)

結局、いろんなジャンルのものを扱いながら毎日更新していくという形が、一番運営の形としては楽なようですね。ネタもなんとか見つかりますし。

それはそうと「ラブ&ベリー」30万本って本当ですか?
祭日の今日と土日の売上を合わせても50万本位でしょう、予想外の少なさですね。
年明け以降の値崩れも心配ですね、大丈夫なんでしょうか?


2006/11/23(木) 21:18 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/295-c1d70a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
