スウィート・パラダイス 紗綾・留奈・ジェシカとトロピカルデート その2

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の最後に、
サクセス何故わざわざ中国語ページなんか作ってるの?という疑問を提起したのですが、理由がわかりました!

とある理由から、紗綾ちゃんが中国でも大人気だそうなのです。
その理由とは、紗綾ちゃん(の画像)が中国の反日運動を止めたことによるものだそうです。

(「こう言う日本製品は排斥しない!」なんて件はムカつきますけどね)
未だに中国人男性とネット上で仲良くなると、紗綾画像を希望されることも多いとか・・・。
知っている人にしてみれば「何をいまさら」な話題なのでしょうけどね、
実際約一年も前の話ですし。

それでサクセスの対応にも納得がいきました。
PSP本体は中国でもそこそこ出回っているみたいですので、
企業がそこに商機が有ると考えるのも不思議では有りませんね。
サクセスさんには失礼な文章を書いてしまったようですね、
この場を借りてお詫び致します。

この事実を知って「紗綾」をキーワードに少し調べてみますと、
こんな映画にたどり着きました。
うはぁ何これ?仮面ライダーの怪人ですか?
藤岡弘
さんもいるし・・・。
このかにゴールキーパーに、紗綾ちゃんは主人公の妹役で出演するようです。
他の出演者も竹中直人とかなべやかんとか黒田アーサーとか元AV女優とかセレッソ大阪の森島とか、
日本映画離れしたB級テイストに満ちあふれていますね。
今月末に一部映画館で公開されます(同時にDVDも発売されます)ので、
興味のある方は是非一度足を運んでみられたらいかがでしょうか?
(正直非常に楽しみです)







ブログランキング banner_04.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/33-0630a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。