ギアーズ オブ ウォー 

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市場規模こそ日本の2倍ですが、日本のように爆発的なヒットの生まれにくい性質の市場である北米で200万本を売り上げて、Xbox360のキラーソフトとしての役割を存分に果たした「ギアーズ オブ ウォー(Gears of War)」の日本国内での発売が迫ってきました。

ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)
ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)
マイクロソフト 2007-01-18
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
star現時点でのXBOX360最高のソフト
star強敵
star次世代映像は漢汁までも表現する

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

海外ではPS3ロンチのFPS「レジスタンス」の出来が霞んでしまうほどのクオリティを見せ付けて非常に高い評価を得ましたが、正直日本ではあまり売れないと思います。
カプコンの制作した「ロストプラネット」は、若干ファンタジックな風味を加えることで日本人にもとっつきやすくなってますが、こちらは余りに殺伐としています。
アメリカが「銃社会」であり「戦争国家」でもあることが、この作品の評価をかなり押し上げているのは間違いないでしょうね。
(まあ、平和ボケしている日本のほうが世界的に見て異常なのですが・・・。)


まるでムービーのように美麗なグラフィック、なめらかで自然な人物の動きは、深い没入感を与えてくれるのは間違いないです。
食わず嫌いは非常にもったいないですので、腕に自信のある方は是非チャレンジしてみてください!



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/332-17e6772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。