「Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全」紹介ページがオープン

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨年末に発売され、非常にお得感のあるミニゲーム集としてロングセラーとなった「だれでもアソビ大全」のWi-Fi対応版「Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全」の公式紹介ページがオープンしました。
ちなみに発売日は4月19日とのこと、意外に間近ですねえ。
情報元 Nintendo INSIDEさん
「Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全」公式紹介ページ
ウィキペディア だれでもアソビ大全

いかにも新商品のようですが、実は「海外版」はもともとWi-Fiに対応しており、遅ればせながらようやく日本国内向けに発売されたという感じです。
言語以外は全て海外版と同じになるため収録ゲームに若干の変更があるのですが、新規に追加されるゲームははっきり言って日本人にはあまり馴染みの無いゲームですので注意が必要です。
(このことは公式紹介ページにも記載されていますが、「ウィキペディア」のほうが一目でわかりやすいと思います。)

価格は据え置きの3800円(税込)とお買い得感はそのままです。
あとはWi-Fi対応に相応の価値を見出せるという方はそちらを、通常の通信対戦で十分という方は馴染み深い作品が多い旧版を敢えて選ぶというのもアリだと思います。



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/398-ca548b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。