逆転裁判4

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームボーイアドバンスの初期に登場してそのゲーム性の高さから大ヒットし、その後も順調にシリーズを重ねてきた「逆転裁判」の最新作「逆転裁判4」の発売が迫ってきました。
今回は前作の7年後の物語とのことで登場キャラクターが入れ替わっていますが、その面白さ自体はなんら変わることはないでしょう。
現在公式サイトで体験版がプレイ可能ですので、興味のある方はぜひプレイしてみてください。
逆転裁判4 公式サイト(音が出ます)

逆転裁判4(通常版)
逆転裁判4(通常版)
カプコン 2007-04-12
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star楽しみ
star良い
starまた徹夜してしまうんだろう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前作までの主人公だった「成歩堂」は、何と「被告人」として登場するようです。
いい具合に崩れた雰囲気で登場する彼が、新主人公「王泥喜」の成長に深く関わってきそうですね。

少々紹介が遅れてしまったため、「限定版」や「初回特典版」の入手は既に困難になっていますが、通常版はまだ普通に買えるようです。
ディスクメディアではないDSソフトの場合、品切れした場合のリピートに比較的時間がかかりますので、発売日に確実に入手したい方は今のうちに予約しておいたほうが良いかもしれませんね。



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/431-c18a9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。