「どきどき魔女神判!」はどうやら「乳揺れ」するらしい

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前の記事「タッチされたキャラクターが動く」というのはお伝えしましたが、どうやら「乳揺れ」も有りのようです!
CEROレーティングC(15歳以上対象)でもここまでやれるんですねえ。

店頭向けのプロモーションムービーが今週に入って出回り始めたようですが、さすがに映像を流す店舗は限られています。
特に地方ではまずお目にかかれないだろうと思います。
あまり綺麗な映像ではありませんが、「ニコニコ動画」にUPされていましたので紹介します。


揺れています、まるで「デッドオアアライブ」のように跳ねています。
これが「直接タッチ」によるものなのですから、喜びもひとしおです。
ちなみに揺れるのは「赤井まほ」さんだけではなく、「聖夜イブ」さん(保健の先生?)も揺れるらしいですよ。
あと聞き取りにくいですが、「ひゃあ」の声も収録されているようです。

今回の動画はかなり収録時間が短いものでしたが、もっと綺麗で長い動画がみつかれば改めて紹介したいと思います。

追記
動画が一通り収録されているバージョンが見つかりました。
これも「ニコニコ動画」なので、見れない環境の方も多いと思いますが・・・。

声もかなり良く聞き取れますね、「ひゃあ!駄目です?」と言っているのかな?
「乳揺れ」は巨乳キャラではない巫女の「御堂あやめ」さんでも確認できました。
これなら「安部マリア」さんあたりも期待できるかもしれませんね。
この映像を見た海外のユーザーの反応が楽しみです。

ようやく「YouTube」にもUPされました。
これでどなたでも視聴可能になりましたね。

いままで気付きませんでしたが、「安部マリア」さんのスカートがめくれたりしてますね。
あと、「逆パンダ」もつついているようですが、一体何の意味があるんでしょうか?



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/502-09197a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。