「どきどき魔女神判!」の新情報をいくつか紹介

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK



任天堂関連ブログとしてはかなりの老舗であり大手でもある「N-Styles」さんにて最近「どきどき魔女神判!」関連の記事が頻繁に紹介されています。
特に海外サイトでの反応を意訳して紹介されている記事はなかなか面白く、英語力の無い自分としては羨ましい限りです。
本日の記事も「どき魔女」関連でなかなか興味深い話題です。
N-Styles どき魔女のとんでもないプロモーションに対する海外の反応

まず、ソフトと同時発売されるファンブック「どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック」販売ルート限定商品だということが紹介されています。

どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブックどきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック

ソフトバンククリエイティブ 2007-07-06
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

個人的に「楽天ブックス」で買いたく思っていたのになかなか取り扱われないのでおかしいな?と思っていましたが、販売店舗がかなり限られているようで、それは「ネット書店」でも例外では無いようです。
幸いアマゾンでは取り扱われていますが、品切れした場合に価格が高騰してしまう可能性もありますね。
内容的にはちょっと高すぎる感もありますが、欲しい方は早めに押さえていたほうが良いかもしれませんね。

早速「乳揺れ動画」に対する海外ユーザーの反応も翻訳されていて、これもまあ予想通りで非常に楽しいですね。
失礼ながら、一部を転載させていただきます。

ああ、もう何も迷いはないよ。北米にこのソフトが来たら、間違いなく買うね。

任天堂がこれを容認してるってことは、DSの門は開かれたんだな…。

乳揺れは、飢狼伝説2のころからSNKの伝統だよ。

アメリカでもリリースして!
Wiiに移植して!
キラーソフトになるよ!

マジでマジで!絶対買うよ!

みんなにお知らせするよ。俺は1本じゃなくて、2本予約した。

つーか、アメリカで発売されるなら大量の検閲でつまらないゲームになってしまうか、発売されないんじゃないかな。

検閲している間に無検閲のソフトを輸入できるから意味ないんじゃない?


いやー、本当に日本と変わらない反応が微笑ましいですね!
この世界に通用する微エロゲー「どきどき魔女神判!」のプロデューサー松下佳靖氏はもっと評価されて良いと思うのですが・・・。


話は変わりますが、ソフトの発売に合わせてコミカライズ(漫画化)も決定したようですね。
原作はプロデューサーの松下氏、作画は「八神健」先生です。
「密・リターンズ!」や「ななか6/17」といった作品が代表作の方で、「どき魔女」の世界観も上手く表現していただけるのではないかと期待できますね。


チャンピオンRED9月号(7月19日発売)から連載開始とのことですよ。
今後は、アニメ化などにも発展していけば嬉しいですね!



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/507-79693067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
