カッコよくなろう 角ちゃん式筋トレナビ

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK



空手家としてK-1等で活躍し、現在はタレントとしても人気の格闘家「角田信朗」氏が監修したDS向けエクササイズソフト「角ちゃん式筋トレナビ」が来月の5日に発売されます。
当ブログで注目している「どきどき魔女神判!」と同じ発売日ですね。
公式サイト  プロモーションムービー

角ちゃん式筋トレナビ角ちゃん式筋トレナビ

ドラス 2007-07-05
売り上げランキング : 837

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

角田氏が動画とフルボイスで筋力トレーニングを指導する本格的なエクササイズソフトです。
体重・食事管理に加え、筋肉の知識を身に付けることで、より効率の高いトレーニングが可能になるということです。
「ビーチで注目を浴びたい」「脚を引き締める」など希望のキーワードを入れると目的別のトレーニングが組まれ、「ダイエット志向」から「マッスル志向」まで幅広いニーズに応えています。

角田氏のコミカルなキャラクターもあって、最初は好調なDS市場を狙った「一発ネタ」的なソフトなのかなあ?と思っていましたが、ここ最近急激にブレイクしている「ビリーズブートキャンプ」によって身体を動かして鍛える本格的エクササイズが注目を集めており、その流れに上手く乗れば大ブレイクも夢ではありませんね。
「ビリーズブートキャンプ」を支持しているのは実は女性層が多いとのことです。
この男臭さあふれる「角ちゃん式筋トレナビ」が女性の支持層を集める事ができるのか注目です。
価格的にはこちらのほうが格段に安いわけですしね。



ブログランキング banner_04.gif


コメント
この記事へのコメント
角ちゃん。
角ちゃんが和製ビリーになるには
何か足りないww

・・・けどコンセプトは偶然とはいえ
バッチリのタイミングで発売にw
ある意味ミラクルワンダフル。
コレで内容がよければ・・・というところ?
2007/06/26(火) 19:23 | URL | marukomu #-[ 編集]
確かに・・・
ビリーは50過ぎとは思えないくらい若々しくカッコイイですから、これが特に女性層に受けるんでしょうね。
スタイルも黒人特有のスラリとしてしかも筋肉質の理想的な体型ですしね。

それに引き換え角ちゃんは手足が短い日本人体型ですからね、カッコイイというよりコミカルなんですよね。

うーん、やっぱり何かが足りないかなあ・・・。
2007/06/26(火) 22:27 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/514-c2ab489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
