「どき魔女」を店頭で予約するためのお助けアイテムが登場!

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんな意味で店頭での購入(特に予約)がためらわれる「どきどき魔女神判!」ですが、比較的買いやすい通販サイトでは品切れする店舗が続出しているようです!
(実際、当ブログで以前からリンクしているセガダイレクト iconでは、テレカ付きソフトが早い時期に品切れし、数日前に再入荷したものの再び品切れしています。)

最大の通販サイトアマゾンではまだ予約を受け付けていますが、これも在庫切れは時間の問題でしょうし、アマゾンの場合は予約したのに発売日に発送されないという最悪の事態も考えられます。
(これは他の通販とは売買契約成立のタイミングが異なることが原因で、一部で「konozama」と呼ばれています。)
こうなると、恥ずかしながら実際に店舗で予約購入する必要に迫られる場合もあると思われますが、この際に非常に心強い「お助けアイテム」「どき魔女ぶろぐ!」にて紹介されています。

★シモベのシモベたちよ、発売日が近くなってきたのですよ?(ルル&シモベのどき魔女講座4)



え?っと、これは天界から天使ルル様が我々に授けてくれた「どき魔女カード」というものです。
店頭で予約購入する際にプリントアウトしたこのカードを店員さんに見せれば、恥ずかしい思いをせずにすんなりと「どき魔女」を買う事ができる・・・わけないだろ!!!

でも、これを女性店員に見せて反応を見てみたい気も・・・。(←変態)



ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/517-2aeb6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。