任天堂株が初めて5万円台を突破

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついこの間時価総額でソニーを抜いたと話題になっていた任天堂の株価ですが、とどまるところを知らず伸びつづけてとうとう初めて5万円台を突破したそうです!
情報元 iNSIDEさん


これはやはりE3で「Wii Fit」が発表されて先行きが明るくなったことと、他のメーカーにこれといった大きなサプライズが無かったことで、今後の成長がまだまだ見込めると市場で判断された証でしょうね。
ちなみに13日の終値で換算した時価総額は7兆1100億円で、日本企業で第10位、9位の武田薬品との差は300億円とのことです。
既にソニーを引き離して更に上のステージへと向かっているんですねえ・・・。

この豊富な資金力を活かして、ぜひ「面白いゲーム」という形でユーザーに還元して欲しいものですね!

関連記事
快挙!任天堂株の時価総額がソニーを抜く!
任天堂の株価が上場来最高値を更新! なんと16年半ぶり



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/534-3ee34358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。