Yahoo! JAPANに掲載されました!

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

開設してようやく丸一ヶ月、記事の量も増えてきてようやく少しは役に立つサイトになってきたかな?と思います。

そしてこのたび何と、

Yahoo! JAPANに掲載されることになりました!

Yahoo! JAPANへの登録は超難関だと聞いておりましたので、
全く期待していなかっただけに嬉しい反面戸惑いも有ります。

正直手を抜けないなと、大きなプレッシャーを感じていますが、
今回の出来事は、今まで一個人の所感に過ぎない駄文ばかりの当ブログを温かく見守っていただいた方々のお陰だと思いますので、
今まで以上に奮起して、良い記事を配信して行くつもりです。

皆さん本当に有難うございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
Yahoo!掲載おめでとうございます。
ブログ始めて1ヶ月ほどで掲載ですか…すごいです。
これからも、ゲームの玉手箱さんの記事を楽しみにするとともに、
サイトのご発展を祈っています^^
2006/05/18(木) 22:08 | URL | ピエル@マニアはここ見ろ! #SFo5/nok[ 編集]
有難うございます
私自身も「奇跡」だと思っています、
正直、素人が出来合いの素材で作ったブログで言いたいこと言ってるだけなのですから・・・。
ひょっとしたら、E3のネタが担当者さんにたまたまうけたのかもしれませんね。
2006/05/19(金) 00:46 | URL | ほたるいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/57-00f137fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
