『NiGHTS(ナイツ)』Wii版

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

Nintendo INSIDE『バーチャコップ』がWiiに?、『ナイツ』の続編も登場? との記事が掲載されました。
まあ未だに噂の域を出てないとはいえ、
これほど多方面から情報が漏れてきているのだから期待しないほうが無理というものですよね。

バーチャコップ」については、ほぼ確定でしょう。
いくら日本人が3Dシューティングが苦手だとはいえ、
ガンシューティングは別物ですからね。
余計な専用コントローラーを買わないで済むのですから、
非常に魅力的だと思います。
個人的には「初代デスクリムゾンのベタ移植」を希望します。(笑)
(あっ、照準だけはまともにしてほしい・・・。)

でも本当にWiiのリモコンで「ナイツ」やったら楽しいだろうと思います、
特にアクロバット飛行する時なんか想像するだけで鳥肌ものですよ。
あと、邪魔な目覚まし時計を叩き落したりできたら面白いな、
そしてゆっくり地上探索が出来たら嬉しいですね。

「ナイツ」に関する新情報は、今後も追っていきたいと思います。

↓こちらは「セガサターン」版です、本体持っている人は是非!


ブログランキング banner_04.gif

セガダイレクト
コメント
この記事へのコメント
まじっすか!!
バーチャコップ、出ちゃいますか!!
セガの名作ゲーム群が出てくれるのならほぼ買いが決定です!
あとは、「ハウス・オブ・ザ・デッド」シリーズ(特に2)あたりを
出してもらえるとすごく嬉しいんですけどね。
それから、伝説の「デス様」は
1度やってみたいので移植してくれないかなぁ…(笑)
2006/05/23(火) 22:09 | URL | ピエル@マニアはここ見ろ! #SFo5/nok[ 編集]
そう断定的な事は言える立場に有りませんが、
余程両社の関係が悪化しない限りは、「バーチャコップ」と「ハウスオブザデッド」は発売されるだろうと思います。
「ナイツ」は正式発表まで安心できませんけどね。
「デス様」は私もやってみたいです、
新作のおまけ扱いでも構わないので是非入れて欲しいですね!
「エコール」にWii参入の意思が有れば(それ以前に任天堂が受け入れれば)ですが・・・。
2006/05/24(水) 03:24 | URL | ほたるいか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/63-7995623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
