どきどき魔女神判!のドラマCDが発売間近!「どきどき魔女神判! ?うきうきサマーバケーション? シモベと魔女とビーチの話」

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK



久々の「どき魔女情報」です!
以前から発売予定となっていたドラマCDのタイトルおよびジャケットデザインがあきらかになりました。
タイトルは「どきどき魔女神判! ?うきうきサマーバケーション? シモベと魔女とビーチの話」です。
ちょっと季節はずれのネタになってしまいましたが、やはり水着シーンは外せないということでしょうか?
音声のみのドラマなだけに、かなり過激な内容(ポロリ有り?)なのではないかと期待してしまいます!
ジャケットデザインは、いつもの「藤ノ宮深森」氏描き下ろしですね。

B000WP2CSGどきどき魔女神判! ドラマCD
ドラマ

アンダーグラウンド・リベレーション・フォース 2007-11-29
売り上げランキング : 4477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファン待望の『どきどき魔女神判!』ドラマCDがいよいよ登場! 夏休みを迎えた西村アクジ達は、みんなで海水浴に行くことに。楽しいはずの海水浴で起こる事件。
笑いあり、涙あり、入浴ありのどたばたコメディーを、たっぷりご堪能あれ!オリジナルストーリーで綴るどきどき魔女神判!ファンには堪らない一品です。
ジャケットはもちろん、オフィシャルデザイナー藤ノ宮による描き下ろしです!


「どき魔女」の明るい世界観が上手く活かされた作品のようですね。
ドラマCDにしてはちょっと高い感じもしますが、ファンならぜひ押さえておきたい作品になりそうですね!

ドラマCDというと東京ゲームショウ限定販売された「山田喜一郎善人物語?私の幸福な一日?」があり、こちらが再販されるのかな?と思っていましたが、違っていました。
東京ゲームショウ版はお宝になる可能性もありますね?。



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新作か!? と思ったらドラマCDなんですね。
どおりで価格が安いと……。

『どき魔女』も色々発展していきますね。
マンガ化もしましたし、今度はドラマCD。
最初に発表された時から注目はされていましたが、
これだけ展開されていくと予想した人は果たして
いたのかどうか(^^;)。
2007/11/20(火) 11:51 | URL | victor #-[ 編集]
こういったいわゆる「ギャルゲー」は、いろいろ商品展開して利益を狭く深く追求する傾向がありますので、「どき魔女」も例外ではないということでしょうね。
ドラマCDとしては強気の価格設定なので「即買い」とはいかないかもしれませんが、いつかは手に入れたい作品です。

発表当初からいろいろ話題になった作品ですが、DSの「タッチ機能」を(いろんな意味で)ストレートに活かした作品ということで、素直に評価されても良いのではないかと思います。
2007/11/20(火) 13:06 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/662-cd72230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
