あの「素顔の微笑」がアマゾンで値引き販売中

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

今年の夏に発売され「ポロリもあるよ」で話題となったUMDソフト「素顔の微笑」が、アマゾンで値引き販売されています!
発売直後には、品薄でプレミア価格にもなった作品です。
さすがに今更感はありますが、なかなか良い話だということですし、発売当時にスルーされていた方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

素顔の微笑 公式サイト

素顔の微笑 (UMD Video)
B000QBYCPW
JIN企画 2007-06-28
売り上げランキング : 764

おすすめ平均star
star是非続編を作って欲しいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売元のJIN企画さんでは、「素顔の微笑」と同じコンセプトのUMDソフトの制作が進んでいるようです。
2008年2月21日には「それいゆ」が、4月3日には「僕だけの果実」の発売が予定されています。

それいゆ プロモーションムービー


「それいゆ」はもともと15歳以上推奨作品として開発が進められていたようですが、18歳以上推奨作品に対象年齢が改められています。
その理由は「幅広い表現をしていく為」とのことです、これは「ポロリ以上」が期待できるということでしょうか?
対象年齢が上がることで他の作品に埋没してしまう危険性もありますが、前作を超える為には止むを得ない判断なのかもしれないですね。

関連記事
PSPの秘密兵器「素顔の微笑」
あの「素顔の微笑」にDVD版が登場!さらに新作も?



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/689-c83c81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
