マイクロソフト「Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパック」を発売

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


約1ヵ月後に発売が迫っている 「デビル メイ クライ 4」 ですが、Xbox360通常版本体にソフトがバンドルされた「Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパック」が発売されるようです。
価格は37,800円です、ソフトの価格が8,390円ですからなかなかお買い得なのではないかと思います。
いままで独占タイトルでは本体同梱版が多数発売されてきましたが、マルチタイトルでは国内市場で強いPS3版のみで発売されていましたので、これはまた大きな一歩なのではないかと思います。
本体価格が安い360版が同時発売されるのは、PS3陣営にとってはあまり好ましくない事のはずですからね。
情報元 GAME Watchさん

ちなみに、当然のことですがPS3にも本体同梱版「PLAYSTATION 3 “デビル メイ クライ 4”プレミアムBDパック」が用意されています。
価格は47,800円です、若干安くはなっていますが360版と比較すると1万円高いです。
もちろんその分高機能なのでしょうし、おまけにプレミアム映像を収録したブルーレイディスクが付いて来るということですので妥当な価格差なのかもしれませんが、ただ単に「デビル メイ クライ 4」がプレイしたいだけという方にとってはやはり1万円の差は大きいのではないかと思います。

日本市場では、どうやら「高性能次世代機ならPS3」という流れがありますので、ソフトの売上ではPS3版が圧倒的に上回るとは思いますが、この同梱版に限れば360版も結構良い勝負になるのではないかなあ?と思います。



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/691-b84b97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。