チャンピオンREDコミックス「どきどき魔女神判!1巻」のデザインが判明

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK



1月18日に発売が予定されている待望の単行本「どきどき魔女神判!1巻」のカバーデザインが決定したようです。
作者は八神健先生なのですが、描き慣れてきたからかかなりゲーム版のキャラクターデザインに似てきているように思います。
これなら、原作とのギャップに違和感を感じる心配は無さそうですね。

掲載誌の「チャンピオンRED」は、かなり分厚いのと付録が充実しているのとでかなり高いのですが、さすがに単行本は普通に買いやすい価格なので安心しました。

4253232124どきどき魔女神判! 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
八神 健

秋田書店 2008-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チャンピオンREDコミックス どきどき魔女神判!1巻をYahoo!ショッピング(セブンアンドワイ)で購入

メーカー公認、そして放任!
アイテムを駆使した「神判」が魔女容疑者のヒミツを暴き出す!!
「幼女まほ」にもヨウシャなし!ゲームを超えた?
と評判の漫画版「どき魔女」第1巻、ついに発売!!


個人的には最初の2話と最新号の話しか読んでいませんので、これは必ず購入する予定ですよ。



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif

セブンアンドワイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年一年お世話になりました。
今年一年間イロイロとお世話になりました。

ゲームネタ1本勝負しているブログ同士
バラエティ間が乏しくなるところなんですが
記事の書き方などはサスガでした。
ネタも自分では思いつかないところから
選出されていたり。

来年もまたお付き合いください。
よいお年を!
2007/12/31(月) 06:20 | URL | marukomu #-[ 編集]
コメント有難うございます
こちらこそお世話になりました。

正直言って記事(ネタ)の質・量とも全く及んでいませんので、そう言って頂けると非常に恐縮です。
特に、ここ最近の数ヶ月はちょっと忙しくなったうえに、業界が落ち着いたからかネタ自体も少なく、毎日更新するのも困難な状態でした。
そんな中、海外サイトから大量の新鮮なネタを集めて大量の記事を日々更新されているのは、本当に感心します。

確かに、ゲーム系サイトは似通ったものになりがちですので、独自性を出すのに一苦労しますよね。
うちの場合、今年は「どき魔女」に結構助けられました。
来年は「飯野氏」に助けて貰えたら良いなあ・・・と、いろんな意味で思います。

来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 10:24 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/694-4d4b645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どきどき魔女神判! に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/30(日) 07:44:12 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
