サバイバルアクションRPG「北斗の拳ONLINE(ほくとのけんオンライン)」サービス開始間近

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある程度以上の年齢の男性なら誰でも知っている人気コミック「北斗の拳」がオンラインアクションRPGとしてリリースされるようです。
この手の版権ものは大体有料サービスとして提供されるものですが、この「北斗の拳ONLINE」は無料サービスとして提供されます!
もちろん将来的にはアイテム課金されるのでしょうが、基本料金は永久無料で提供されるとのことですよ。

北斗の拳ONLINE


【主な特徴】
・直感マウスバトルで奥義を炸裂!
これまでのオンラインゲームにはない直感操作で原作コミックなどで描かれた奥義をキメられます。
・世紀末に己の生き様を刻み込めっ!
北斗の拳の世界観に合わせ、様々な「生き様」があります。漢(おとこ)となるも外道となるもプレイヤー次第です。
・世紀末世界を飛び回れ!!
北斗の拳ファンにはたまらない、原作キャラと出会えるチャンスが!!


プロモーションムービー


バトルムービー


プレイヤーはまず「放浪者」としてスタートし、そしてその後様々な職業に就いていきます。
普通ならば「北斗神拳求道者」を目指すのでしょうが、ライバルの「南斗聖拳一門」を目指すことも可能です。
更に「悪党」を目指すことも可能ですし、「大道芸人」や「料理人」といった一風変わった職業を目指すことも可能です。
また、女性キャラクターも選択可能とのことですので、男ばかりのむさ苦しい空間になることも無さそうですよ。

肝心の戦闘シーンでは、マウスを直感的に操作することによりキャラクターがその動きに応じた技や奥義を繰り出す新戦闘システム「直感マウスバトル」が採用されています。
格闘ゲームが苦手なプレイヤーでも簡単に奥義を放つことができる親切設計ですので、高度な技術を身に付けなくても世界にのめりこむ事が可能になっています。

現在はクローズドβテスト期間となっており、一般ユーザーの参加はネットカフェ経由などに限られているようですが、近々オープンβテストの開始が予定されており登録希望者の募集が始まっています。
当然ながら登録は無料ですので、興味を持たれた方はぜひ登録してみてください。

ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/751-54d62b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。