さようならセガダイレクト!今だけしか買えない商品をいろいろ紹介

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念ながら3月一杯で閉鎖が決まっているセガのオフィシャル通販サイトセガダイレクトですが、今だけしか買えない「キャンペーンオリジナルグッズ」の販売が始まっています。
これらの商品は、本来それまでセガダイレクトを利用していたユーザーが貯めていたポイントで交換するために用意されたものなのですが、一部商品が一般向けにも販売される事になったようですね。
セガファンだった方は要チェックなのではないでしょうか?

◆ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess! セガダイレクト 最後の聖戦! icon
iconicon

CDの内容は、架空のゲームショップ「セガダイレクト 佐野支店(さのしてん)」を舞台とし、スキャミン店長、店員のマイぽん、同じく店員のニッチ、そして常連客のNAOMIさんが織り成す日常を描くものとなっています。
ドラマパートだけでなく、前回好評だったラジオ番組風のパートや、セガダイレクトだから実現できた必聴の寸劇パート、さらにはシリーズ初となる歌まで用意……されるかも知れません。

何が飛び出すかわからない闇鍋風味のオリジナルCD「セガダイレクトさよならCD」ぜひご堪能ください。


うーん、正直内容にはあまり期待できないような気もしますが、記念品と考えればなかなか良いかもしれませんね。


◆手描きソニック♪お仕事でもプライベートでも活躍セット☆ icon
iconicon iconicon
iconicon

メガドライブ版『ソニック』の説明書の巻末にも登場していた、手描きのソニックが現代にリデザインされ、かわいいイラストとなって蘇りました。
名刺を差し出すイラストがキュートなカードケース、小さいソニックが可愛らしく配置されたふせん紙、色々な表情のソニックが勢ぞろいのシールの3点セット!
何げないメモもこのふせん紙で残せば、「かわい?!」と喜ばれること間違いなし?!
お仕事でもプライベートでも、注目度UP間違いなしの3点セットです。 この機会にぜひお手元に手描きソニックを♪


メガドライブ時代からある(らしい)「手描きソニック」のキャラクターグッズのセットです。
これはなかなか可愛いですね、女性にもおすすめできる一品です。


◆A HISTORY OF SEGAHARD 1983-1998 Tシャツ icon
iconicon iconicon

セ?ガ?、ということで(?)、1983年に発売されたSG-1000から、1998年発売のドリームキャストまでの歴代セガハードをどどーんと並べて、Tシャツにしちゃいました。
部屋に飾って眺めるのもよし、これを着てクラブで踊りまくっても違和感なし。とってもオシャレなデザインに仕上がりました。

テラドライブやオテラドライブは含まれてはいませんが、思い入れのあるセガハードがある方は、記念に一枚いかがっすかぁ??


これはファンにとっては実に魅力的なTシャツですね。
部屋に飾っても良いですし、ロゴが小さめですので普段着としても使えるかもしれませんね。

その他に「シャイニング・ウィンド コレクションポスター 第1弾?第5弾セット icon」なども用意されているようですね。
これらの商品が買えるのは残念ながら今月いっぱいまでですので、気になる品があるようでしたら早めの確保をおすすめいたします。

ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif

セガダイレクト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セガダイレクトですか。超マイナーですが、予約してまで買ったデ・ラ・ジェットセットラジオを再販してくれたら良かったですが。数年後に売ってしまったのですが、どうやら今プレミアがついてるようで。7000円までなら出してたなあ。
2008/03/13(木) 21:04 | URL | tapioka #-[ 編集]
「デ・ラ・ジェットセットラジオ」はドリームキャストダイレクト専売だったですからね。
当時は無印のジェットセットラジオの値崩れに引きずられるように安く売られていたと記憶していますが、今ではレアソフトのひとつに数えられていますね。
他にも「スペースチャンネル5 パート2」なんかが同じような流れでプレミア化してしまいましたね。

本当にこのタイミングでDCのプレミアソフトを再販すれば良いのに・・・絶対需要がありますよね。
GDロムの製造が終わっているという噂もありますが、今年になって「ボーダーダウン」がメッセサンオー向けに少量再生産されたという話も聞きますので、全く生産ができないわけでもなさそうなんですよね。
まあ、この辺の商売下手なところが、いかにもセガらしいところなんですが・・・。
2008/03/13(木) 22:12 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/752-03aa6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。