新感覚シューティングゲーム「ペーパーマン」の会員募集開始

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぺらぺらの紙で出来たキャラクターを操作して遊ぶ新感覚シューティングゲーム「ペーパーマン」のオープンβテストが開始され、同時に会員が募集されています。
海外では人気のジャンルFPSですが、残念ながら日本では全く人気がありません。
いままでとは一線を画す萌え要素を備えたこの作品によって、その定説を覆すことができるでしょうか?

プレイ動画 その1


プレイ動画 その2


プレイ動画 その3


ファンシーで現実離れしたキャラクターがリアル系のステージで動くのは、ちょっと違和感を感じます。
もっと世界全体がファンシーな感じでも良いと思うんですが、まあこれでも兵士同士が戦うという設定よりはだいぶ柔らかい雰囲気にはなっていると思います。
アバターの着せ替えが楽しめるというのは面白いですね、まあ先々はここで課金されてしまうのでしょうが、他のプレイヤーと差を付ける楽しみというのは確かにありますからね。

FPSは対戦プレイが面白いというのは定説です、いわゆる「戦争ごっこ」ですので相手がCPUよりも人間が操作しているほうが面白いというのは当然ですよね。
この作品で、オンラインFPSを始めてみるのも悪くないのではないかと思います。
なにしろ無料ですしね。

関連記事
萌えオンラインFPS「PaperMan(ペーパーマン)」

ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/756-87118cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。