「僕だけの果実」プロモーションムービーを紹介

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK



「素顔の微笑」「それいゆ」と続いたJIN企画さんのPSP向けUMD-PG第3弾「僕だけの果実」の発売が間近に迫りました。
アマゾンでの予約もようやく始まったようですね。
プロモーション動画が公開されていましたので紹介したいと思います、果たしてどんな感じなのでしょうか?

僕だけの果実 公式サイト

僕だけの果実僕だけの果実

ビデオメーカー 2008-04-03
売り上げランキング : 882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロモーションムービー (特に過激なシーンはありません)


ギャルゲーにありがちな軽い乗りはなく、全体的に暗く重々しい雰囲気があります。
分類としては「鬱ゲー」になるのかもしれません、「調教ゲーム」という衝撃的なジャンルの作品なのですが、そこに至るまでの葛藤なども丁寧に描写されているのではないかと思わされます。
少なくとも単なる「擬似恋愛ゲーム」ではなさそうです、かなり対象年齢は高めだと思いますし、また人を選ぶ作品でしょうね。

個人的には悪くない感じだと思います、あとはシナリオライターさんの力量にかかっているでしょうね。
コンシューマ機で遊べる作品ということで、アダルト要素ばかりに注目が集まりがちではありますが、実は大人向けの読み物としても十分期待出来るのかもしれません。
期待大ですね!

関連記事
PSPで調教ゲーム?「僕だけの果実」



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif

キャラアニ.com
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/766-f40275c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
