「新興奮。新感動。新時代。」

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の東京ゲームショーのテーマが「新興奮。新感動。新時代。」に決まったようです。
http://www.nintendo-inside.jp/news/185/18522.html
いかにも「新ハード発売の年」らしいテーマですね。

例年は任天堂の参加が無いのですが、今年は流石に新ハード発売を控えていますし、出展するのでしょうか?
特に「新興奮」はWiiの専売特許ですから、出展無しでは寂しすぎると思いますけどね。
幸いスクエニをはじめ、ロンチに間に合わせるサードも多いですから、
何の話題にも上らないという事は無いでしょうけどね。

ひょっとしてゲームショーの時期に合わせてWiiを電撃発売したりとか無いですかね?
もしもPS3ソフトの進捗具合が芳しくなければ、一気に話題を持っていってしまうかもしれませんね。

迎え撃つPS3陣営は、プレイアブルの実機と完成したソフトを揃える事が出来るか見ものです。
E3では、BDドライブが間に合っていなかったようですが、流石に9月のゲームショーには間に合わせてくるでしょう。
「本当に音は静かなのか?」など、様々な事実があきらかになる事でしょう。

それと、一応「ゲームショー」なんですから、
一番の目玉作品が「BD版ダヴィンチ・コード」だったとかいう事にならないようにしてもらいたいものですね。

↓とうとう新品が50%OFFになりました、しかも初回特典付き!

6/5の時点で既に売り切れ・・・現在ちょっと高い値になっています。

ブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/77-345348d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。