「どきどき魔女神判2 公式サイト」がオープン!

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK



当ブログ注目の新作「どきどき魔女神判2」の公式サイトがオープンしました!
URLは「旧どき魔女」の公式サイトをそのまま引き継いだようですね。
以前は手探り状態だったのか、あるいは敢えてチープな感じを狙ったのか、かなり手作り感が漂っていた「どきどき魔女神判!」の公式サイトですが、今回は普通に小綺麗なサイトになっています。
個人的には以前の手作り感も捨てがたいと思うのですが、更にメジャーなタイトルにしようというSNKプレイモアの意思のあらわれだと好意的に解釈することにしましょう。
ちなみに、旧どき魔女の公式サイトも移転して残っていますし、「どき魔女ぶろぐ!」も更新されていないものの健在です。

どきどき魔女神判2 公式サイト

What's どき魔女 (「どき魔女」をよく知らない方はこちらへ)

どきどき魔女神判!公式サイト (移転しました)

どき魔女ぶろぐ! (更新が止まっています)

どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「どき魔女2・限定オリジナル ねんどろいど・ぷち(2体)」&「スペシャルCD-ROM」&「天使と悪魔のツインマスコット」&「天桜守学園 生徒手帳」同梱)
SNKプレイモア 2008-07-31
売り上げランキング : 32

おすすめ平均 star
star楽しみ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今のところはこれといった新情報は無いようです、強いてあげればキャラクター紹介欄の声優さんのメッセージでしょうか?
どうやら声の収録はもう終わっているようです、制作は順調に進んでいるようですね。

やはりいろんな意味で「聖花ころん」が気になります。
天然系のキャラが好きというのもありますが、この娘はどうやら「悪魔クロ」が見えるようで、これって最後のほうで「実は私も魔女でした」という落ち(しかもラスボス?)が待っていそうな予感です・・・。



ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 22:31 | | #[ 編集]
声優さんのインタビューを読むと「前作よりサービス満点」なんて書いてて、あらゆる意味で期待だったり不安だったり・・・
あまりに特典が豪華だと、せっかくゲームが面白くてもネタにされそうで微妙な気分になったりもします。
2008/04/12(土) 19:26 | URL | ヨッシー #ry4fuRYg[ 編集]
声優さんはかなり入れ替わってますけど、どんなゲームか周知されている分良い仕事になっているかもしれませんね。

特典は「らきすた萌えドリル」の限定版がかなり豪華でしかも売れていましたので、それに倣ったのでしょうね。
作り過ぎさえなければ、そこそこ人気になりそうですね。
2008/04/13(日) 13:17 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/774-43344e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 あらゆる意味で多大な注目を浴びた、DS『どきどき魔女神判』の続編、『どきどき魔女神判2(
2008/04/12(土) 19:18:25 | ヨッシーの愚痴


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
