ブログ再開のお知らせ

さまざまなプラットホームから発売されるゲームを、 新作旧作人気作品マイナー作品を問わず紹介していきます。
FC2 Blog Ranking      ゲーム      家庭用ゲーム      任天堂      SCE      セガ      GetAmped2      COSMICBREAK

お久しぶりです、当ブログ管理人のほたるいかです。

最近ネットから離れており、このブログも未更新のまま5ヶ月ほど経過しております。
こんな状況でも、検索エンジンや他のブログさんからのリンクから1日100人以上のアクセスがあるようで、本当にありがたいことです。
このままフェードアウトするのも勿体無いと思いますので、このたび当ブログの更新を復活させようと思います。

ただし、最近はあまり積極的にゲーム情報に触れていませんでしたので、記事の量・質ともに満足のいくものにはならないだろうと思いますのでご了承ください。
徐々に馴らして全盛期に近づけていくつもりですので、暖かく見守っていただけたらありがたく思います。

最後に、これまで当ブログの更新を楽しみにしていただいていた方々にはご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。

ブログランキング CoRichブログランキング banner_04.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
そこそこ定期的に更新されていたなかで突然の更新停止だったので、けっこう心配してました。
事情は簡単にmarukomuさん(ゲーム情報ブログSF&NFの管理人さん)から伺いましたが、あまり無理をされない程度に続けてくださいね。

「まったりと」。これが、続けるコツです。最新、あまり更新できてない私が言うのもあれですが…(笑)
2008/09/13(土) 16:14 | URL | partygame #hCLbhaFQ[ 編集]
急に更新されなくなりどうされたのかと思っていましたが、
またブログを再開されるとのことで安心しました。
partygameさんも仰っていますが、御自分のペースで更新なさって下さい。
2008/09/13(土) 20:44 | URL | victor #-[ 編集]
急に止まったようでしたので心配していました。とりあえず無事ということで安心しています。
全盛期を頭に置かず、たま~に書くだけでかなり違ってくると思います。
前の通り、また仲良くして下さい。
2008/09/14(日) 11:30 | URL | ヨッシー #ry4fuRYg[ 編集]
復活!
お久しぶりです。復活まで長かったですねぇ~
実は自分も数度閉鎖の危機があって(移転してからも
人のことはいえなんですけどとりあえずあせらず
更新お待ちしてます。
2008/09/19(金) 20:17 | URL | marukomu #-[ 編集]
生存報告をしたのに・・・
更に10日も放置してしまいました・・・。

TVゲーム自体は好きでプレイしてるんですが、「ゲーム情報」というのは一度遮断してしまうとなかなか復活しないものなんですよね。
良い形で再開しようとして、結局手がつけられない感じなんですよ・・・。

次世代据え置き機は、360が普及価格帯に思い切って値下げしてきたことでグンとシェアを伸ばしているようですね。
これに対してソニーはちょっと手詰まり状態で、任天堂は静観している感じなんでしょうかね?
(あまり余裕を見せすぎるのもどうかな?とは思うのですが・・・。)

これから年末にかけての業界の動きはかなり注目に値する重要な時期だと思いますので、何とか以前のような「事情通」に戻さなければなあ、と思います。
2008/09/23(火) 23:02 | URL | ほたるいか #cdJ0MRkQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamehotaru.blog63.fc2.com/tb.php/781-b6075f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
アクセスランキング
